おはようございます。

連日暑い日💦が続き滝汗、熱中症で救急搬送救急車される方が増えているようなので、みなさんお気を付けください。

 

さてそんな中、旭川実業では、5月下旬から土のグランド人工芝にするため工事👷が着工していました。

 

5月28日工事着工

 

7月20日塗装工事完了

画像は、旭川実業高等学校ホームページトピックニュースより

https://www.asahikawa-jitsugyo.ed.jp/archives/48888

 

 

完成は、多分8月下旬の予定だそうです。

早く、完成した人工芝ピッチを見たいですねラブ

 

工事中の作業員の方達も、十分な暑さ対策をし頑張っていただきたいと思います。

また選手達は、このグランドを作ってくれている方達の思い受け、より素晴らしく、そして強いチームになれるよに頑張って欲しいものですウインク

 

 

by みやもパパ