雨模様の今日は | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
はい、助手席です😛

 
お昼にらーめん食べたいなっと
たまたまタイムリーに
らーめん情報入った(笑)
3Y5さんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか閉店したと情報入っていたモツらーめん高野
 
 
 
 
 
 
 
その跡地でやっているという
『岡ちゃん』

 
 

辛味噌もつラーメン1,000円
 

 
 
うへへへ何て事🤤

 
 
KIRINでした💃

 
旨そうです🤤

 
 

 
から揚げドーン

 
 
モツもわりと大きめ

 
ぷはー😌💕
ご馳走様でした
うんまかった🤤再訪確定です

 
 
 
 
帰り道
道の駅花夢里にいつ

 
 

 
 

 
ちょっとだけ買ってしまった
花を愛する人に悪い人は居ない
つまりざわざわも悪い人ではない(笑)
直ぐ枯らすけど😁
 
 
明日植え替えよう🎵
 
テイクアウトのからあげ🐥
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は昨日でやっちゃいました
 
近々東北ツーリングの無事を願っての飲み会
手前のお肉美味しかった😚
これこれ
 
日が沈みます
 
 
 
W氏は乾杯✨🍻🎶の一杯は🍺、後は焼酎
 
何とH氏と二人で9本😣
やっちまったなぁー🤭🤭🤭🤭🤭