乳がんだって | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
居酒屋へ🏮ーー
入ったのはこちら、宿の目の前
 
 
メニュー
 
 
はい、ここで出てきました
おなごは・・・
富山の友達で時たま電話やLINEするだけのE女史
最近乳ガンの宣告をされたとの事で少々落ち込み気味
 
おまかせ三種盛り
 
たまたまざわざわ日曜日月曜日連休だったので
取り敢えず腹一杯に飲んで食べて元気出せと
 
 
 
ばい貝
 
ざわざわもたくさん飲みました
 
うわ、生ガキ🤣
 
ざわざわ焼きガキだよ🎵
 
揚げ出し豆腐
 
E女史め、いつの間にかカニ味噌チョロ先輩
 
 
 
 
あーあ😵ダート走ったみたいな😴
少しペロペロして👅
お風呂に入りましょ
 
どっぽーん
 
後できれきれしときました
 
 
はい、二軒目行きます
 
 
 
 
さっきの店よりだいぶリーズナブル
1人でやってるからか
 
魚津駅前近辺ではKIRINが多いらしいです
 
可愛そうにホタルイカ💦💦目をつぶって食べます😖
 
冷奴
 
肉じゃが
 
何かのサラダ
 
あれとこれ
 
納豆のから揚げ
 
 
 
こんな感じの小さいお店
 
ママさんと2ショット
又何時か来るからざわざわの顔を覚えててネって
 
見送りに出て来てくれました
また、何時か絶対行きます😚
 
 
 
はい、締めに行きます
 
 
バドワイザー1本貰い
 
ネギラーメン
いつの間にかチョロ先輩グラスにIN💦💦
 
こんな感じでたくさん飲んで食べて帰って行きました🖐️🖐️
 
元気でたかな💪
 
 
女性にとってやはり乳ガンで乳房無くす可能性有るとなると怖いでしょうね
 
この訪問で少しでも元気、勇気付けられたとしたららいいな😉
生きている内は、年に一回ご馳走してやろうか😼