とんでもない元日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
凄い揺れでした
震度石川県地方の皆さん大丈夫でしょうか


ざわざわん家も大変な事に💦💦
 
 
帰省していた姉二人と慌てて外へ飛び出して
ほぼ揺れが収まってから1分後の映像
うひぇー
 
 
 
 
揺れが収まって家へ入りチェック
白壁が崩落
座敷の蛍光灯が😱
 
新潟の中越地震の時もここまでならなかった
 
 
散らかった部屋が更に😜
 
 
 
 
蛍光灯の配線が断線してたので応急措置しないと
 
ざわざわではバランス感覚が🤣
 
配線外しておかないと火災が怖いい((( ;゚Д゚)))



 
更に都市ガスも止まってしまって、ネットで復旧の仕方をみてやったらOK😃
落ち着いたら熱いお風呂入ります(お風呂はガス)
 
 
 
 
 
もちろんベースへ行って、メンテ中のアルゼ君の状態も確認
大丈夫でした😊
 
 


ざわざわん所も5+💦


 
 
 
 
 
 
 
とんでもない忘れられない元日となりました
 
 
 
 
 




2日続けての🍲

あ、とりあえず2本目開けたのでご心配なく🍺

飲んで寝れば怖いもの無し😜