旅の計画 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ざわざわ計画練ってます
 
H氏に誘われて
ベースのエアコン効いた小部屋
ポチっとな☝️(笑)
計画練った後は
 
 
 
 
 
お昼ごはんへ🤩
 
 
初の入店
 
 
 
 
メニュー
目玉焼き500円が気になる😃
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん頂きます✨😌✨
 
最初は置物かと思っていた😳
動いてました🦚
😮500円て、ひょっとしてクジャクの目玉焼き❔😅
 
ヤバイ、二本目です
 
ざわざわ洋風カツ丼(何処が🤔)と半ラーメン
 
 
H氏和風カツ丼と半ラーメン
 
 
これが結構いけます👍
ざわざわ近所のえ○す屋にも肩を並べる程の美味しさ
んまい😋
 
 
 
 
 
 
最初に頼んだ野菜炒めは持ち帰りに代えて貰いました😜
お通しのたくあんも入れて🤩
ざわざわお気に入りのお店となりました😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か中古物件見学
するとざわざわ発見👀屋根が傷んでるんじゃね🤔
 
 
 
 
 
 
 
ある屋根屋さんから走って貰い(笑)
チェック
 
 
 
 
 
 
帰ってからいろいろ為になるお話しを👂️💥
 



築何年じゃー😱
値引き出来たらニヤリニコニコ
みんな帰って広々(四畳半だけどね)
 
屋根屋さんからの頂き物ですよ
又鍋が🍲出来る💃💃💃