シャワールーム | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
何も書くことないので
本邦初公開
 
ざわざわベースシャワールームお見せしましょう
既に8月後半には出来ていたのですがなかなか進まない
 
 
 
鍵も掛かってあーんしーん🤗
 
奥にある鏡も取り付け予定
 
 
 
 
夜でも大丈夫💡電気灯きます😘
 
今は冷水だけど
 
安い混合栓既に既に買ってあって
温水も出る様に計画中🤭
 
 
 
 
 
 
 
ほんで先日買ってきた芳香剤ざわざわ大好きな香り
ラベンダー😘
 
ラベンダーの香りを嗅ぐとあの時間に戻れます🤗
え、何時(。)ホヨ?
 
 
🎵とーきーおーーかーけーる ざわーわ🎵
 
過去も未来も星座も越えるから~🎵