何時もの単品晩御飯 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
バイクネタが無くなってくるこれからの恒例か(笑)
ざわざわの晩めしネタ🤤
 
 
 
 
一昨日の晩御飯の締めは
何時もお昼のお弁当取っている
フレッシュランチ39の五目ラーメン🍜🍥
 
スープが旨い🤤
('_'?)ボケボケですね😝
 
 
 
 
そして昨日の晩御飯の締めは
 
ん、Yakult
 
会社に来るヤクルトお姉さんから
夏前に買っといた中めんで
8~10分も茹でないとって事で夏に一袋食べただけ
やっと涼しくなってきたから茹でたよー😘
 
 
ここへレトルトカレーを掛けて
 
 
カレー中麺🥳
少しずつ掛けないと溢れるから
ビン🍺1本の後で
二人前をペロリって🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こん時10時頃からって書いてましたが

所用により11時くらいの到着となります💨💨

 

 

 
ほんでW氏のコネクションで使って良いよと許可頂きました
丸三安田瓦工業』(まるみ)さんと読みます
の駐車場へ停めさせて頂きます
瓦テラスの隣
皆さんは瓦テラス駐車場へどうぞ( ゚д゚)ノ
 
 
 
 
 
W氏にお願いして
その丸三安田瓦工業さんから♥️♥️♥️
 
BBQ専用瓦頂きました💃💃💃
 
4~5回使うと割れてしまうとの事ですが
 
使うのが楽しみです🤩
🐷🐮🐟️🐙🧅🍆🍄🫑🥩