親不知BCB | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
糸魚川ピアパーク行ってきたよー😣
いゃー遠かったぁ🤣
 
 
受け付けでナンバー見て
えー新潟から来られたんですか🤯
って驚かれてました。
はぁ、まぁ😏

県外沢山、一番遠くのナンバーは名古屋でしたよ😱


 
 
なんか、無料のクジ有ったよ
かに汁券GET
 
 
 
ざわざわかに汁券😋
先にコーヒー頂くよー☕️
カンパーイ
 
昼間から黄昏るw氏
 
 
無料クジで当たったかに汁頂きます
え゛500円😘得したぁー😋
ざわざわ当たりだ、ちゃんと身が入ってました🦀
じゃんけん大会
 
 
ミスヒスイと✌️
ざわざわもお願いしました
 
ありがとーーー😝良い笑顔だ
誰ですかぁーー拡大して見てるのー(笑)
 
 
少し移動して👀📷️✨
ナイスショット、画になるねー😃







帰りましょう
 
食堂徳市         ん(  -_・)?
 
あ、すんません
飲んで良いのかな(笑)🍺
あ、すんません2杯目頂きます
ざわざわアジフライ定食
アジフライの概念変わりました、ホクホク
なんとw氏何処でも食べられる野菜炒め定食をオーダーと言う(笑)
おいしかったーす🤤
 
 
 
 
あ。すんません
コンビニで追加しました🍺
缶のままでは飲みたくないざわざわ(笑)🥤も
 
帰りにshopナカムラさん
残念お休みでした
 
海岸線走り
 
 
 
なんとここは
 
感動のロケーション😳
うわーうわーって声が出てしまいました目がハート飛び出すハート飛び出すハート
 
スゲー😘
 
感動しました
 
 ざわざわベースの参考になります🤩
 
何処かというと
ここでした
石地さかえ茶屋さん
 
なんと、専務❓️社長の倅さんが
自らざわざわシール貼ってくれました😜
 
 
顔出しOKと頂きました
何時もの様にW氏ポーズ決める前にシャッター切る(笑)
 
 
 
 
 
 
既にお気付きの方もおいででしょうが(笑)
実は
 
 
 
 
 
 
 
 
高速乗って行きました🛻
だって雨模様だもん☔️😂
糸魚川で降りて
適当な駐車場停めて
雨は止んでます
ま。こんな感じで行ってきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
無事帰ってきて
 
w氏お疲れ様でした🥳
 
 
帰った直後土砂降り🤣🤣🤣
流石強運の持ち主ざわざわですな💃💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後も続々と来場
 
 
 
 
 
 
 
沢山ステッカーやら頂きました
今回は留守番のチョロ先輩も喜んでました
 
 
 
・・・・・実は忘れたんです😂
 
 



 
  来週はこれかな🤭