ざっわざっわひひーん、あ、酔ってます | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます



本日ぅー

馴染みのスタンドに届いたよー


キャンプ用コット



ほんで夕方H氏から手伝ってもらい少々




やるよーー

フライパンに替えて
うろん落とします
2玉ぁー



まーーーい😋💃💃💃


今日は🍺6本で終了にしますー







明日、ざわざわベースの取り扱い説明書予定してます
少し厳しいとこもあるかもですが🎵






興味のある方見てくださいな
ゃらしくですよ💃💃💃





H氏帰ってコーヒー飲みながら人生とは……と考えているざわざわです😜