ざわざわベース進捗状況3月末日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
4~5日前
和室いじり

 
舟はここにしようかな😁
 
外も少しづつ
穴を掘り掘り
あちこちと
無い無い🥴
ん‼️
見付けましたぁ
水道配管
これは又後日で
 
 
 
ヤバイ芽吹いてきた
 
 
 
ほんで、ある日の夕食
ヤクルト訪問販売のねーちゃんから買ったもつ鍋
LAWSONファミチキラー油ラップリ
隣のバーさんからもらった菜っ葉
朝茹でて冷蔵庫へ!
味の素と醤油でおいち😋
 
 
 
 
 
 
んで、こっから今日の事
H氏お手伝い
 
 
カルピスで休憩しながら
 
二階
テストでテント⛺️
快適です、枕が要るかな
 
昼飯行くよー😁
 
 
 
て、感じでした
二人での作業は捗るね
 
 
 
 
 
 
仮付け   ざわざわや(笑)
 
ヤバイヤバイ桜咲いてきた🤩
 
 
 
ビール買い出ししてプレオープン準備🤪
取りあえずお手伝いしてもらった人相談乗ってもらった少人数で
 
やっぱお花も要るよねー
っていつの間にか冷蔵庫が二つ(笑)