はまーい | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
連休最終日いー
 
激混みの
はまーい     
 
締めのお蕎麦
 
 
今日はフリーで我慢したよ
ざんねーん🤣    
 
 
上二人
帰って行きましたぁ
 
 
 
んで、会場から持ち帰るには
荷物になるからと自宅へ届いた引出物
 
 
 
 長女は要らん言ったけど
次女に米頼まれた序でに

精米して
 


少し突っ込んで送りましたとさ
 
米の重みで潰れてもお菓子の味は変わらん(笑)
 
 
 
 
 
 
土曜日の二次会中で気になってたコイツ
もう少し時間も有るし🤩
ウオッチの数😳
 
こっから
なかなかいい感じで上がってくれました💃💃💃
手数料引かれてもそこそこのお小遣い🤭
何に使うかは😉ひ・み・つ😏
あれと、あれと、残ったのはあれだな(笑)
 
 
 
 
 
昨日上げ忘れてた動画
 
 
Gさんあざーす
 
 
 
 さーて、明日はいい天気
何処へ行こうかなぁ🏍️💨💨💨