special day にお呼ばれしました | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
三連休の土曜日ー
 
 
一ヶ月以上前からカウントダウンしてました
お目出度い席
 
お久しぶりで有りますなー⛪️
 🔔💏🔔
 
 
神父さんが魔法を掛けてます、幸せになれる魔法
 
 
披露宴開始ー
籍は2年半ほど前に入れてましたが
コロナの影響で式が行えず
やっと挙げることが出来ました
 
 
宝物も授かって😜
 
 
帰りに居酒屋で
 
 
 

 
いやー
めでたいなあ😍😍😍
 
飲み放題の一日、最高でしたー💃💃💃