ぽかぽか陽気だけど | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日三連休初日ぃー😍
ぽかぽか陽気だけどーバイク乗らずに🥹
 
少しずつ進めるよー😉
混雑しちゃってるねぇー
 
 
和室用将棋盤とか置いてみようか
高圧洗浄機で洗って乾かしてます😝大皿も
 
以前動かなくなっていた時計
電池入れ換えたら何と動き始めた
お昼になったので
ファミマに向かいご飯ゲット
350缶1本購入🍺
 
 
んでも何故か冷蔵庫の中の500缶をオープン🤣こっちにしよう
やっぱ350じゃ物足りない
 
 
ドラマの続きを見ながらファミマ特製ロースかつ丼
あーあ
500で止める積もりが開けちゃったよー🤪
 
午後から出来ないじゃないか😁😁😁
 
 
 
 
 
 
和室いい感じでしょー😄
 
 
後は舟を・・・かな😜