プレプレオープンBBQ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
お疲れですー💃
 
ガンバったよー
ざわざわベース小上がり
茶箪笥は水洗いしたので引き出しオープン
 
ほんで
プレプレでのH氏とBBQ
 
取りあえず使い捨てのBBQコンロ有ったので
 
カンパーイ✨🍻🎶
 
火の着きが悪かったのでバーナーで炙ります🔥
イベリコ豚🐽おいち🤤
 
 
 
 
 
 
まだまだ雑ですが
少しずつ仕上げていきましょう😚
 
飛び入り参加は屋根屋さん
焼酎派の屋根屋さん飲みません乾杯の真似だけ
 
 
小上がり和室でごろ寝🤪
 
 





満腹で
大瓶4本500缶5本でお開き
 
H氏も帰って
一人のお楽しみをカオナシさんと チョロ先輩と仲良くしてね
カオナシさんは何処で使うかお楽しみに(笑)
 
 
プレプレおーぷんでしたぁあ