死刑宣告受けました | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
ざわざわ死にかけてます
 
2ヶ月?3ヶ月?
ほど前から左目が霞む
何か白っぽく見える
 
少しずつ、、、少しずつ
 
 
 
あーーこれが白内障なのか………
 
ま。最悪手術すれば良いか
 
人からの情報も有り
白内障なんて手術すればほんとクッキリ視界が開ける』👀
って安心して何時でも良いや、暇ん時医者行こうかなって
でも、目に良いと言われるサプリメントは試してたんだ……、、悠長に構えてた
 
新緑の中をツーリング行きたいから
その頃までに治せばいいかって
 
そう、悠長に構えてた…
 
 
 
 
 
そして先日やっと思い立って眼科へ
 
 
視力検査して、
何か星✴️の様なマークをしっかり見ててねとか🤔
中心の光を見たまま、他に光った点が見えたらボタン押してねって😏
(視野の広さを測るようです)
 
嫌に検査多いな
白内障と覚悟してきたんだ
早く宣告してくれてもいいよって😉
 
 
 
 
 
 
そして
 
いろいろな検査をして貰い
先生が言うには
👨‍⚕️『神経が痩せてきてますね』
…………❓️
 
 
どゆこと!?
 
緑内障ですね
 
 
 
❓️👂❓️
 
 
 
👨‍⚕️『緑内障ですね』
 
‼️‼️‼️
 
 
え゛😳😳😳聞いたこと有る
緑内障って失明する可能性高い病気じゃん😱😱😱
 
 
白内障の間違いでは無かったのか😳😳😳素人診断🥺
 
 
まだまだあちこちへツーリング行ったりドライブしたり日本の美しい景色を堪能したいのに
目が?目が?😱😱😱
 
だってさ、まだ孫の姿も見てないよ
これから色んな楽しい事待ってるよ
目が見えなくなるって事?😰
バイクどころか車の免許も更新出来なくなる?
日々の生活ままならない?🥺イヤだイヤだ・・・・・絶対イヤだ😵
 
 
 
 
 
とりあえずの点眼薬貰って来たけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ死にかけてます👽