ざわざわベースに付いての雑談その④ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

たまにsさん相手に雑談してます

 

 

 

 

 

、最近ブロガーさん個人でシールステッカー作ったりしてるようなんだ、ざわざわもステッカー作ったし

何処か貼れる場所も作りたいな

 

s交流ノートとかも😁いいね

 

、おー🤩この間もらったヤクルトのノート使おうか😉

しっかり個人情報は守って書いてもらって🖐

 

、ゆくゆくは、ざわざわ居ない時でも楽しめるように冷蔵庫にビールや、飲み物冷やしといて脇に料金箱置いとけば良いかも

つまみは乾きもんばかりになるけど、ポテチとか置いとけば喜ばれるな🤔

 

sいいねーそれ電気代掛かるからASDの大瓶500円くらいで👍

お茶や缶コーヒーは200円に🥳

 

、そうだね妥当かも

まー、でも電気ケトルでお湯は沸かせられるから、お茶やコーヒーはインスタントで良いかもね

ガスコンロも有るし、火だけは気を付けて貰って

更にゆくゆくは冷凍食品買っといて、電子レンジでチン出来るようにとかもいいね(笑)

 

 

 

 

 

、あと連絡貰えれば特に不定期に来てくれても良いんだけど、交流の場にするならば

ピンポイントで募集掛けたらどんなかな

 

sというと

 

、オープンイベントとかさ🎵

○月○日オープンしますって告知してそれに合わせられる人が寄ってくれれば👍

 

sうん、その方が合わせての交流しやすいね

 

、例えばある土曜日にやればとりあえず近場の人はこれる可能性上がるかなと👍

来てくれたブロガーさんみんなが「初めまして🙋‍♀️🙋‍♂️」って楽しそう💃

 

、それとねもう一つ考えてるのは

『ざわざわベースお花見会』とかね😝

ざわざわベース目の前に桜🌸が咲くんだ、大した大きくない桜の木だけどね、下からライトアップしたり

 

 

他に

『ざわざわベース花火大会』🧨とか

『七夕祭り🎋年に一度大集合』とか

『秋の味覚満喫しよう会』とかも(笑)

椎茸エリンギ舞茸しめじ🍄←キノコだけかーい😩しかも松茸無いしー🤣

 

そんな感じで季節に合わせてのイベントをやるというのはどうかね😍

 

sあ、そりゃいいね、もちろんBBQはやるんでしょ☺️

 

、もうね、BBQはベースにセットされてる予定だから(常設)

やるよー🤭

あと、お友達ブロガーさんざわざわに○月○日行けるけど誰かこれる人居ませんかぁー

って呼び掛けてくれるのも良いかもよ🥳

ざわざわがここで書いて聞いてみるってのも良いし

 

sそれは楽しいかも、

そう言えばオープンイベントやる前に、プレオープンで友達呼んでやるってのは言って無かったっけ

お披露目会🤩🤩🤩

 

、そうだった、準備しっかり出来たか確認の為にも声掛けるから来てねー😁

 

 

 

 

って、他愛もないお話しでしたぁ🤭