ざわざわベース | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
皆様一週間のご無沙汰で御座いました😆
ブリーフ🩲派のざわざわですょー←何でやねん😁

 


何時もの怠け癖が出てしまいましたよーಠ_ಠ😏

て、これがほんとのざわざわですが
 
 
 
 
 



 
 
先日除雪機
ベースへ持ってたからバンバンです☃️🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ざわざわベースなかなか捗りません(笑)
 
既に3週間程前に手が届くところはベニア板貼ったのですが
三角部分が難しいのでお手伝い居ないと難しい
ベニア止めて他の方法も考えてます・・・
 
なので他のところを進めて行きます☺️
 
 
 
 
本日有志🤔から面倒みてもらって足場の三脚借りる事が出来ましたょーー( ̄▽ ̄;)
 
 
んで奥に見えるお部屋は
万一のレディース部屋👩(鍵の掛かる)にしようかと思っているところ
 
中に入ってた道具を出して(ゴミ含む)
 
 
 
 
 
とりあえずガラガラにして
またスチームできれいにしますよ😁
 
 
 
ほんで
借りてきた足場を組んでみます☺️
 
 
二階から覗いて📷️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーてどうしてくれよう
 
思案中ざわざわでした😝
 
 
 
 
 
 
 
あ、見やすいようにテーマ別ざわざわベース作りました🙆‍♂️