健康診断 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
ゴールデンウィーク明けの6日
健康診断
 
 
診断結果が届きました
 
 
 
 
 
お決まりのLDLコレステテロール🤣
尿酸値が境界で(笑)
 
 
 
 
メタボ該当しませんでした🎉
 
ざわざわ目標は70歳2STアルゼ君乗り回す事だから、それなりに健康でいられれば🥰
 
 
ま、再検査も無かったし、、、
 
お祝いで今日は飲まなくちゃ🎉🎉💃💃💃
 
H氏から貰ったわらび


この間東京帰りに買ったコイツ😁



準備OKー😝
いっただぁきまーす


 焼く前に追加してしまった🤣



焼けて来たのでお見せします(笑)うまそう💃💃💃


 
 
 
あ、健康に気を付けても
後は認知症の心配が🤫
、、、
て、それは言っちゃだめでしょ🤐