リフレッシュサービス | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
全てはここが原因
 
 
 ジックリどうぞ(っ´ω`)っ👀
 

↑ちょっと怖い映像か(笑)
 
どろん娘ちゃんのサングラス🕶️が割れてしまってポーン
 
 
 
三軸ジンバル(画面を水平に保つ)が🤣
 
度重なる衝突あせるあせる
羽根が欠けて滝汗
 
 
 
どろん娘ちゃんのリフレッシュサービスへ(一年間で二回リフレッシュ出来るキューン格安で😍)
 
 
 
 
 
チョロ先輩お見送り
 
 
‼️おぬし達も来てくれたか
五右衛門殿とツインドラゴン🐉🐉
 
 
共に別れを言おうぞ
 
チョロ先輩ちゃん大袈裟だゅーにっこりそう大袈裟だゅー目がハート
大袈裟で御座るな⚔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろん娘ちゃーん❗️
お願いがあるんですゅー
共に空を飛ぶ仲間だけど、私も一度背中に乗せてほしいゅーにっこり
いくらでも乗ってくんろー
 
 
 
 
 
ありがとだゅーにっこり
えー、ずるいゅー
私にも乗せてゅー目がハート
 
せ、せ
拙者も頼もうか💦・・・
乗り心地がなかなか気持ちいいのぉ⚔️
 
 
どろん娘ちゃん元気でねゅーにっこり目がハート
達者でのー⚔️
 
 
あ、後ろ足が
 
 
段々小さく
 
この箱に入るんだね
 
 
 
 
みんなーさようならだべー
みんなでのお見送りありがとうのう
たのすかったべー、又会う日を楽しみにしててくんろー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろん娘殿ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あーもう手が届かなくなってしまった
 
 
 
 
 
 
さて、NEOどろん娘は何時帰って来てくれるのだろうかのう⚔️
うん楽しみだゅーにっこり目がハート
それにしてもチョロ先輩ちゃん悲しみすぎでちゅー目がハート直ぐ会えるゅーにっこり
 
👀
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
👀
 
 
 
 
皆のもの…………心して聞くのじゃ
 
 
実はざわざわのおやじ殿から聞いておったんじゃが
 
実のところ
リフレッシュとは名ばかり
リフレッシュ場所へ着いたら新しいどろん娘が送られてくるのでござる
コピークローンだ😭
あのどろん娘では無いのだ😭😭😭
 
どろん娘は新しく生まれ変われるのか
生まれ変わって何方かの元へ行くのか・・・それは誰にも分からぬのじゃ
 
いづれにしてもあのどろん娘はもうここへは戻って来れんのじゃ笑い泣き
 
 
 
 
 
チョロ先輩それでそんなに悲しんでたんだちゅねゅーにっこり目がハート
左様であったか
どろん娘殿第2の人生を応援しようではないか⚔️
 
 
 
 
 
どろん娘殿おーーーキューンキューン爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方
馴染みのスタンドへ預けて来ましたよー😆
 
 
 
 
 
 
あらチョロ先輩も来たのね