どろん娘キズ者になる | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
チョロ先輩昨日の箸に挟まれた画像誰にも弄って貰えなくてイジケテます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きは……
喜多方恋人坂にてのどろん娘撮影
始めた途端に少年が声を掛けてきた
 ✳️昨日の記事でセット中と書いたけど間違ってた
 
 
『さっき追い越したバイクの人ですよね🙋』
 
 
ドローン初心者🔰ざわざわ
一瞬~数秒どろん娘から目を離した
指を離してその場でホバリングすれば良いものを・・・
その気を取られた瞬間見失い全くのロスト😱
まさかこんなことになってるとは(帰ってからパソコン繋いで初めて見た映像)
 
道理でどろん娘の顔にキズが有った訳だ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは衝撃映像
 
心臓の弱い人はご遠慮ください閲覧注意(笑)
 
画面ビニールハウス右の方から少年が🚶
顔もばっちり映ってたので良いとこなんだけどカット🙄
 
と言うかこれで墜ちないって凄いですよね😃
ハウスや人にぶつからないで良かった😝
 
 
 
リフレッシュサービスとか言うのが有るらしいが
とりあえず使えるし、🌸のシーズンでもあるので修理は後日かね
 
もっと練習してからか🤭
どろん娘ちゃんごめんね😢💨💨
 
 
 
 
音楽のチョイスが   指差しあああ、あーあ 🤣