ざわざわ普段の食事 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
先ずは
昨日の晩ごはんから😁
何時ものお弁当屋さんの別注品
さぁ、何でしょう👀
 
 





 
これでした👍濃厚カレーうどん





スープ投入照れキューン
 
こぼしちった🤣
 
ミニカツ丼も付いてるよー😝
 
🍺633ml飲んでからちょと追加だよー
空いちゃった
 
 
殆ど飲まないから大晦日の奴だねー
 
 
いっただぁきまー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーして
きょーー🌄
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は😁差し入れあり🥳
みかずきイターリアン
 
 
ミートソース掛かってます🤪
 
 
 
麺と、カップ麺をおかずにご飯食べるという暴挙(笑)
 


 
 
お陰で本日分のお弁当は夕食に回すよ😁
 


 
ホンではいっただぁきまぁーす😋🙏
 
 
 





ぎゃひおじさん
無理でーす
ぎゃひひーー😆