ざわざわの大冒険① | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
今宵トンでも計画の全容が明らかに………
 
って
まだ半分かな😁
内容盛りだくさんなので
 
 
 
ざわざわおバカ伝説が又一つ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の冬は寒く長い
 
日曜日の朝
除雪しない細い田んぼ道はこんな感じです
空もどんより
 
 
 
更にざわざわ何時もの娯楽の場所
 
 
 
当然バイクも車庫から出られません😱
 
 
ね‼️
 
 
 
てことでこれは
 
数週間前からのトンでも計画。綿密に練ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう行くっきゃないでしょ🤪
 
 
天気の良い数日前に
ざわざわの職場に一番近い馴染みのスタンドにバイク置かせてて貰いました
 
ドMが喜びそうな😆
 
 
それでは出発ーー💨💨💨
 
 
 
 
燕三条インターから高速イン
 
 
バイク専用の屋根付き🅿️
バックで入れれば良かったかな😃
 
時々停まって弛みがないかチェックしますよ
チョロ先輩と一緒に確認😝
Fタイヤは帰ってきてから交換するよ😁
 
 
いよいよ関越トンネルです
 
ほら、チョロぉーこの向こうはきっと別世界だよ🤗
 
 
 
 
 
 
 
出たぁーー
別世界
 
先日もつ鍋したばかりなのに
もつ煮定食食べるって😅揚げたてコロッケも頂くよ😍
 
 
谷川岳パーキングだよ
ん、これは
 
 
 
チョロ先輩滝行です
 
 
 
しっかしいい天気だね😆
 
 
 
PってなにPって😱
 
 
 
 
 
 
 
宿への道すがら
一旦通りすぎたけれど
戻って入ってみました
 
 
 
 
 
 
入り口からしてヤバイ雰囲気
 
 
でも、真面目な館でした
確かに愛と性
 
 
こんなのも有りました
 
 
棺桶体験
 
 
チョロ先輩に体験して貰いました
 
💢💨
チョロ先輩も好きねぇ  滝行の成果は0か
 
お仕置きしましょうか
 
 
かわいいぬいぐるみ
ぐんまちゃん
 
ちょっとここには載せられない物も幾つか(笑)
自主規制しときました
 
 
 
 
群馬県行った際は是非お立ち寄り下さい🍀
カップルも数組入ってましたよ
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわの大冒険盛り沢山過ぎて(笑)
ゆっくり書くからね、又明日で😍
 
 
 
 
 
続く、、、🤪