キムチもつ鍋(笑) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
この日の(昨日)お昼はうまか亭
ミックス卵とじ丼
うんまーい😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、前日のモツの処分は
コメント参考に
キャベツ買ってきてエリンギと豆腐投入したよ💖
 
 
んで、出汁はエバラキムチ鍋の素
 
 
 
 
この人にざわざわの将来占って欲しいなーロックオンされたい😁
余り将来は無いか(笑)
 
追い出汁
便利だね😁
 
 
 
ちょっと追加だよ❤️
 
 
ざわざわ定番の消費期限切れのうどん
 
 
もうお腹いっぱいだから明日の夜に食べゆー🤩
 
 
 
 







ほんで今日はこんな感じ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわトンでも計画練ってます
既に綿密に練り上げてます😁
明日実行するのかキューンキューンニヤリ