雨のドライブ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
平日休みです
 
雨のドライブ😍運転手はH氏
 
 
チョロ先輩も行きたいってから連れて行きます
 
 
運転手いればやります😁
 
 
 
 
 
道の駅たがみ
初めて寄りました、平日でも結構混んでますね
新鮮野菜沢山
 
 
 
いろんなビールあります
さて、ざわざわはどれを選んだでしょう
 
 
 
おつまみです
さて、ざわざわは何を選んだでしょう
まず当たらない(笑)
 
答えは最後に
 
 
 
村松
公園散策
 
 
早出川ダム寄りました   君健男ちゃんね懐かしい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて貰ったダムカード    いや、ムダカードになるのかあんぐり
いや、クセにはなりません😁
 
 
 
 
 
 
 
たぶん昔通った事が有るような気がする
ずっと前から封鎖されてるトンネル
 
 
 
 
 
 
 
新潟XJRさんのお店寄りました
いつも忙しい時に申し訳ないアセアセ
またお土産も頂きましたありがとう🎵
 
ありがとう煎餅買ったけどH氏の車に置き忘れると言う(笑)
 
 
 
福島県入りして直ぐのこのお店
 
 
 
雰囲気いい
 
 
暖炉で暖まるH氏
 
一生に一度どんな願いも叶えられる……、としたら
 
 
 
H氏と談議
1️⃣宝くじ高額当たる
2️⃣生涯健康
 
 
 
 
お金さえ有れば何でもできるよね🤔
でも健康でないと何事も楽しめない
議論しつくして
 
ざわざわ金がなくても遊びたい
 
 
 
 
 
 
 
やはり結論は2️⃣でした😍
 

 
 
 
 
 
 
お金有っても寝たきりじゃね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石雨の平日ガラガラです
 
今度バイクでも寄りたいお店です
ツーリングの時に寄りたいな🎵
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の国道脇駐車場で立ち○ょ○べ○
男で良かった瞬間🥳
 
 
 
 
目についたポイ捨てしないで看板の下には😱ゴミ
 
 
 
 
 
初めて寄ってみました
三川観光きのこ園
 
 
 
 
生と🍺
キノコ汁
 
キノコ汁何か煮詰まってて美味しく無かった😆
 
 
 
帰り道にここ
 
 
今は餃子🥟専門店になった
味噌ラーメンが美味しかったどさん子😍久しぶりです
ブロ友ちゃんありがとう久しぶりに来れたラブラブ
電話予約してても食券をびっくり
 
 
 
今日は350×3+500+生+これから餃子つまみに350かな口笛
 
 
 
 
答えです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわの選んだビール🍺は、、、、、
 
 
 
 
 
のんびりふんわり白ビール   少し白っぽいてか濁ってるかな、フルーティだ
 
 
 
へ、へ、へへへへ
ビール当たってもつまみは当たらない
 
 
 
だって写真の後でサラダホープ見つけたんだもん
カレー味😁
久しぶりに食べたらすんごく美味しくなってた



答えはトップ画にでてんだよーん(笑)(笑)
 



 
 
 
 







ヤべー、味噌ダレで食べた🥟餃子
ざわざわ飛んだ🛩️🤩