暇つぶし(笑) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
本日ヒマヒマな俺ら😆
 
昨日H氏に上越国際スキー場行くなら連れてってと
 
 
しかしながらH氏昨日雨のなか滑ってたけど、面白くなかったと
 
 
んで、今日の天気次第で近くのスキー場行くって(上国結構遠い)
 
 
 
 
 
曇りだったので行くって。。。乗せてってもらいました
 
とりあえず長靴積んで(笑)
ここ
 
長岡市営スキー場
 
 
 
 
 
H氏は指導員の資格取って
これは制服だそう、カックイイ👍
 
 
昨日は雨模様で鬱憤溜まった人達沢山
H氏第三駐車場まで満杯というのを初めて見たとビックリしてました😆
 
 
興味の無いざわざわは
 
直ぐに中に入り
さて、何をゲットしたでしょう(笑)
 
流石市営ですね  ボリ価格はないかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです🎵
 
ゲレンデで飲むビールの旨さ(笑)
 
ゲレンデが見渡せるベランダで
 
 
コロッケと
 
たこ焼きも
 
 
 
 
ヤバイ😞💦です二本目開けてしまいました😆
 
 
いゃーウンマイ🤩
 
ぷはーー🍺😌💕
 
 
 
 
 
 
 
 
下の二枚はH氏からカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ美味しく生ビール頂いていましたが
 
 
でもでもやっぱり動かずにいると寒くなってくる雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
ストーブにあたり
腹も減ってきたよH氏はまだかな
1#2時間滑れば良いとか言ってたけど
この時点で2時間(笑)
 
 
 
結局2時間半ほど
 
 
 
 
 
石井スポーツ寄って
興味のある物なし(笑)
 
 
お昼が15;00過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
またやってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした🙏
 
 
 
って暇つぶしの一日となりました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでこれって何ですか
たまたま、ざわざわの所に巡ってきた(笑)