台風一過も | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
大変な台風でした台風台風台風雨雨雨
 
こちら地方はそんなに被害もなかったようですが
 
被災された方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
台風一過の午後、嵐の後の静けさから天気も回復し、少し乗って
 
 
 
 
 
 
 
天領の里まで行こうかと気持ちよく走っていると自転車自転車自転車
 
 
 
道すがら人だかりが出来ているはてなマークはてなマークなんだろはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
こ、これは
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

超の付く濁流です

 
 
 
 

 
 
 
たまたま近くに止めたバイクの男性と挨拶し、少々お話しを・・・
男性曰く「三条の五十嵐川決壊した7.13水害の時も見に来たけどここまで凄くはなかった」と
 
 
 
 
 
オイラも度肝を抜かれました いてて
 
 
 
 
ハイ、ここは
 
ここから海へ流れ出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寺泊を抜けて
 
天領の里
 
 
 
 
ほぼ快晴です
 
 
 
 
 
 
帰り道、もの凄い量のゴミが海岸に打ち寄せられています
あれほどの濁流ですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの水量でみんな押し流す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーサイドを走って自転車
間瀬の公園駐車場
 
波が防波堤を叩いています波波波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し近くに行ってみて
迫力ある写真をとカメラ
 
 
 
 
 
 
 
少しの時間しゃがみこんで太もも筋肉痛かチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、帰って来ました、走行約90Km
 
楽しかったーーー
 
 
 
 
 
 
水量の増えている河川等見に行ってはいけませんよ
 
っと        
 
TV等で言っていますが、ものすごい数の野次馬でビックリ
車の中でSNS投稿していいるような姿も見受けられ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
って、オイラも野次馬になってしまっていたのかガーングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば朝方、こんな警報出ていたのですねゲッソリ
大河津ってちゃんと書いてある・・・・・行っちゃいけないわけだ滝汗
おいらはたまたま通っただけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ここで素朴な疑問
海まで押し流されてしまった川魚はどうなってしまうのでしよう!!??
 
 
 
 
だれか