”告知です” | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

 
本日お休み
 
AM田んぼ仕事の後片付け等をやり(まだ終わってませんが)(>_<)
 
 
 
 
少しだけ走って海岸沿いから回り込んでの
 
道の駅良寛の里わしま!!!!ってずっと思っていた
 
 
 
書く前にチェックしたらこのR116沿いのココは???入口に何か書いてあったが
 
 
 
あれ、更にチェックしたらやっぱいいんじゃないか
 
 
Yahoo!地図を見たらここではないようだが
Googleマップを見たらちゃんとここが道の駅になっていた(๑≧౪≦)てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれお昼ご飯
 
かき揚げそばと塩むすび
 
 
 
 
 
 
ここへ寄ったらやはりこのソフトクリームをウインク
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100Kmほどで帰ってきて
 
日曜日の為に少しでも綺麗にとシコシコ・・・・・・あせるあせるあせる
いやゴシゴシあせるあせる
 
 
って面倒くさがりのおいらは、適当なところで見切りを付けて、こんなもんだろOK
 
 
ちょっと前から気になり始めていたFパット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピストンがだいぶ出てしまっている、押し戻した時にオイルシールやられなければいいが
 
 
 
 
 
 
いつもの赤パット
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず200m程試運転したけど大丈夫のようだ
 
 
 
 
 
そう、あと、心配なのは天気だけ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗せていこうかとも思案中←(卑怯者)