合格 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます



うちの長女は女にもかかわらず毎日ヘルメットを被って建設現場に出ています



関東のマンション建設現場で各職人さん達とも上手くやっている様です








毎日忙しくこれからの時期は日焼けも気になる季節











なんでこんな方面に興味を持ち進んだのか・・・ガーン

















早い頃に筆記試験は合格したと聞いていましたが




実地試験の合否発表の日に電話で「受かったーーー音譜」と喜んだ声








最近になって一級建築施工管理技士の証明書が届いたとラブラブ!












因みに





























やはり女性でこちらの方面進む人は少ないようですね



何はともあれ合格合格おめでとう






今度の目標は一級建築士を目指しているとの事


これはなかなか厳しそう       がんばれメラメラメラメラ