や〜め〜て〜 | チハルノチハレカゼ

チハルノチハレカゼ

元保護犬キャバリア晴子&風子とのお気楽な暮らし。






毎週末、おんじとはる兄の住むアジトに
ちはる晴子を連れて行くのが習慣でした。







ちはるを送って初めての週末は、
仕事を休めず斎場に行けなかった
はる兄に会わせる為、
ちはるを連れて行きました。




(晴子が来るまでは助手席がちはるの指定席でした)





先日、晴子を連れてアジトに行こうと
自宅ガレージで車🚗に荷物を積んでいると





『これ持って行かないのぉーー❓』





窓から身を乗り出して叫ぶおばーちゃん。




(わが家の前には信号待ちの車が列を成しています)



想像してください。
この絵ヅラをー





窓から身を乗り出し
叫ぶおばーちゃんの手にはー





ちはるの骨壺💦




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



や〜め〜て〜
💦💦💦




知らない人が見たら


人か犬か
見分けがつかないからぁー



😂 😂 😂



大切な人を亡くして
心を病んでしまった老人にしか見えないから
💦💦💦



🤣

🤣



おばーちゃん、
身を挺してネタを提供してくれて



ありがとう🤣🤣🤣