キャバ旅② | チハルノチハレカゼ

チハルノチハレカゼ

元保護犬キャバリア晴子&風子とのお気楽な暮らし。





キャバ旅①では
ほぼ出番の無かったちはる晴子😅





お宿では、愛用のドライブベッドで
グッスリ就寝できました🐶🐶💤





スッキリ目覚めた2日目は・・





まふろん母さんが予約してくれた
いちご狩り🍓へ向かいます🚙





何と60分食べ放題
🍓苺や本舗🍓さん✨






練乳もおかわり自由なのですが
練乳無しでも充分に甘〜い
果実の中まで真っ赤な苺🍓🍓🍓



(苺コーデでキメたお嬢🍓)



しかも大粒苺🍓がたくさんなっていて
ついつい大きな🍓に手が伸びてしまい
人生初の苺🍓だけでお腹いっぱい💦


さっき朝食🥣食べたばかりなのに
この後ランチなのに🍓😂
ゲップが出るか❓と思うほど
たらふく苺🍓を堪能しました😆💖



60分を待たずして幸せのギブアップ😋



いちご狩りの間は
車🚙で待っていてくれた尻尾娘たち🐶🐶
お待たせしました
ランチのお店に向かいましょう❣️



まふろん母さんが、
帰り道のコースに沿って
素敵なお店をチョイスしてくれました✨





わんこOKの
バルカフェ☕️ZORIONさん





広くてお洒落な店内は
時間を忘れてノンビリ寛げるスペース





お利口さんの まふぃん まかろん きなこは
バギーで😄






テーブルの上が見えちゃうと
『アタシも食べる』攻撃の激しいちはるは
床にコットを置いて😅






わんこメニューのササミを食べたら




コットの蓋を閉じて大人しくしててね




さっき あんなに🍓食べたというのにー




美味しいランチはしっかり頂きました🥣✨





2017年の秋、岐阜県土岐市で行なわれた
アニマルパーティープレミアムで
初めてまふぃん姉さんに会いました🐶




わんこイベントに不慣れなわが家に
こまいち母さんが声をかけてくれて、
憧れのカート並べて記念撮影をしました🐶



この時ちはるの相方は
こはる(写ってないけど💦)

まふぃんちゃんは
ブラタンのかりんとうちゃんと一緒でした
かりまふ姉妹だったよね🐶🐶



その後、ちはるも まふちゃんも
大切な相方とお別れしたけど、
それぞれ新しい妹を迎えてー


更にこんなに楽しい旅をご一緒できるなんて
全く想像もできなかったね😊




(やっぱり姉妹にしか見えない きなこ&まかろん)



キャバ旅に誘ってくれた
おきなこファミリーありがとう😊


唐突な誘いにも拘らず快く付き合ってくれた
かりまふろん家も本当にありがとう😊


いっぱい笑って いっぱい食べて
お腹も心も満たされた
最高のキャバ旅でした🐶❣️






この子達の繋いでくれるご縁に感謝して💖


またまた楽しいイベントを心待ちにして🐶


日々の仕事を頑張るよぉ💪😄✨❣️