キラキラキャンピングカーキラキラ

キラキラバイクキラキラ

これを叶えてくれたオヤジに感謝ハート

キャンピングカー乗りには、
バイク乗りも多いグラサン!!

※キャンカーでバイクを引っ張って旅に出れたら言う事無いんやけどなぁ〜免許はあっても財力が無いから無理、チ~ン爆笑

キャンピングカーとバイク、
この2つがあれば最強でしょルンルン
楽しく無い日なんてあるわけないッ爆笑

キラキラキラキラコレ全くの別モノですからキラキラキラキラ

一生懸命働かなアカンアセアセ
あぁぁあ〜
1日27時間欲しい爆笑


日曜日、
午前中は地域の役員会アセアセ
今年は学校と地域とダブル役があたってしもてもうバタバタ〜ガーン

役員会終了後すぐ、
どんより〜今にも降り出しそうな天気、
今度は堺市まで野暮用でブーンルンルン

予想通り、
途中雨が降り出す爆笑

先日ノースフェイスでGetした、
カッパを忘れて走ってる事に気付く…ガーン

アホかーッムカムカ

そして目的地を見失い、
雨の中警察学校前のファミマで地図確認爆笑


でも問題なぁーい!!
オヤジが一緒やから丸投げ爆笑
私は呑気にCBちゃんの写真撮影ルンルン

無理矢理付き合わされた?
オヤジのおかげでニヒヒ
スムーズに用事も済ませ?

せっかくここまで来たし?
雨降ってるしチーン
とりあえず?

かき氷食べて帰ろうやラブ

やって来ましたキラキラかん袋キラキラ

かき氷食べてる間に、
雨やみます様に。。。


かん袋名物
くるみ餅かき氷キラキラ

うまーいラブ

外に出ると…

雨あがってたチョキ

車は目の前に駐車場ありルンルン
かん袋では駐車券【無料】がもらえますウインク

無事帰宅照れ

夕飯は家で最近密かなブームの、
焼肉ホルモン!!

炎上爆笑爆笑爆笑


私の通勤バイクPCXちゃん、
オヤジが乗ると重すぎるから?
燃費表示が下がる爆笑
PCX燃費50キラキラ最高キラキラ

オヤジはPCXをフォルッツァにと、私はオフ車が良いと、折り合いがつかず月日は流れ現在に至るアセアセ

そもそも、先日オヤジをタンデムしてみた理由は、仕事が遅くなるとバス便も減る為、バイクで迎えに行こうかと考えた時にPCXは125やから、CBでいけたら良いなぁ〜と思って試しに乗っけてみたけども…
48キロの娘は重さを感じないのに、96キロの壁は予想以上に高かったというオチ爆笑

う〜んうずまき

おしまいグラサン