先週、私とオヤジのコロナワクチン接種券が届きましたアセアセ
市内の病院でも受付開始で23日から、
一般も予約して接種可能との事びっくり

65歳のお友達は、
みんなまだ1回目もこれからだと言うのにアセアセ

住んでる場所で対応の早さも大きく違うんですね〜うずまき

日曜日星
午前中、またまた私だけ暇やったので?
お友達と美山までぷら〜ッと、
走って来ましたグラサンチョキ


BMWの維持費など色々聞いて、参考になりましたおねがい

BMW1250GS
あきらめてへんしなッ!!

オヤジに言うたら、
君なぁ〜
そんなもん乗って何処行くねんアセアセ

言われてますねん!!

確かに爆笑爆笑爆笑

せやけどな、
宝くじ当たったら、
買うッちゅ〜ねんグラサン

午後からはお友達宅にお邪魔ラブラブ

NEW FACEラブラブ

可愛すぎるやろラブ

犯罪レベルの可愛さラブ

可愛いラブ

ぬいぐるみあしあと

3ヶ月でこの貫禄ラブラブ

娘もメロメロラブラブ

オイーッ!!
僕ほったらかして
何処行ってたねん???

おしまい音符