チーズをよつ葉に変えたからか、カロチンやアントシアニン多めで基礎代謝が上がったのか、何故か体重が減り続けていますニコ

 

夫もお米ダイエットで大増量していたのですが6kg位減り、ここ数年での最低値をマークしたそう。

 

なのに夫に、「やっぱりお肉とチーズは痩せ食材だよ。」と言っても、「どうだろうニコ」と言われてしまいます。

 

ちなみに、夫はおかずはMEC食中心、3食普通にご飯や麺、おやつを食べ、程々筋トレなどをしていて痩せています。

 

 

23日 BMI21.5

 

朝メイン:牛カルビ180g。夕食:キムチチーズ蒟蒻麺。

 

 

24日 BMI21.5

 

朝メイン:帆立バター100g、イカ天120g。昼:外食でブリの照り焼き定食、ドーナツ、カフェラテなど。

 

 

筋トレ:クロス足パカ250回、4kgダンベルスクワット60回、4kgダンベル7分間。

 

徒歩:20分

 

読了本:迷路館の殺人(綾辻行人)。

 

 

せっかく順調に減っているのですが、週末に食べ放題に行くのと溜め込み期に入るので、多分増量しますニコ

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ