ゆるMEC食を始めてから食材を通販でよく購入していますが、買い物の時間を掃除や読書など有効に使え、近所で売ってない商品も入手出来て便利ですニコニコ

 

 

ポイントが毎月13000~23000位溜まるので、コーチのバッグや小物を9個、服や書籍を沢山ポイント購入出来ましたお願い

(ただ、服はyahooの方が安い事が多いです。)

 

冷凍庫が常に満タンなので強制的に自炊が増え、お菓子代が減り、風邪やアレルギーとも無縁、余ったお金は投資に充てられ、良い事ばかりですねニコニコ

 

 

MEC食はベース量に拘らずに、食べたい物でたんぱく質を55g~60g、炭水化物などは糖質量で100g位食べています。

 

肥満に関して、お米ダイエットでの激増を受けて、糖質は黒判定なので、乳糖、大豆製品、調味料も含めてカウント、脂質はグレーなので(太らないという実験結果が無い)、どちらも過剰摂取しないようにしています。

 

 

4日:カルビ150g・鯖70g、雑穀ご飯100g・豆乳200cc、蒟蒻麺チーズキムチ鍋・クッキー等でステイ。

 

 

糖質量は合格ですが、おかずが多めでした。

 

 

5日:カルビ150g、卵、牡蠣ご飯60g、豆乳200cc、バウムクーヘン120gで0.4kg減。

 

ケーキや焼き菓子を食べる日は、他の食事で糖質を控えると増えないようです。

 

 

4~5日の筋トレ:腹筋150回、背筋90回、4kgダンベルスクワット40回、4kgダンベル5分間。

 

庭の手入れ15分。

 

徒歩:90分。

 

 

読了本:妃は船を沈める(有栖川有栖)。

 

 

肉と魚の日を交互にするつもりですが、2日連続で牛カルビを食べていますニコ

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ