カーボカウントはよく食べる主食の糖質量を把握して、乳糖が多い牛乳、生クリーム、ヨーグルト、意外と糖質が多い大豆製品・芋類・根菜類、お菓子を食べ過ぎないと楽に継続出来ますニコニコ

 

ご飯100g:37g、食パン6枚切り1枚:28g、8枚切り1枚:21g、マカロニ50g:38g。

 

ご飯を小盛に、パンを2枚から1枚に、パスタ・お菓子は少なめにする等、カロリーも食費もカット出来て、ダイエット効果が高い気がします音符

 

 

私は飽和脂肪酸では増えないのですが、危険な総悪玉コレステロールを上げるという最新の情報が有るので、肉の日と青魚の日を交互にし、以前程は脂質を食べなくなりました。

 

BMI17未満の方で、カロリーを無制限に摂取している方はいませんしニコ

 

痩せ効果は、どちらの日も摂取カロリーが同じ位なので、同じ位の減り方(0.1~0.4kg位)です。

 

 

最近、よつ葉シュレッドチーズを入手したので、キムチチーズ鍋やマカロニチーズをよく作っています。

 

 

 

植物性油脂などの混ぜ物が無いので栄養価が高く、とても美味しいですお願い

 

 

31日:ピザ食べ放題。

1日:インドカレー、ホタテ、マグロ、ケーキなど、BMI22.9。

 

 

2~3日:カルビやマックなど、BMI22.6。

 

マックで昼食の日の朝・夕食を卵や肉、野菜のみにして、カーボがトータル120g以下になるようにしたら増えませんでした。

 

 

30~3日の筋トレ:腹筋240回、背筋200回、4kgダンベルスクワット110回、4kgダンベル18分間。

 

徒歩:40分。

 

 

読了本は、犯人のいない殺人の夜(東野圭吾)、掟上今日子の備忘録・遺言書・退職願(西尾維新)、絶唱(湊かなえ)。

 

 

現在、生理中ですが、お米ダイエットの時よりも経血量が少なく凄く楽で、体重も3kg程軽いですニコニコ

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ