2週間お米を沢山食べたら増量し続けてバストアップ、見事なデブ巨乳になり、経血量が3倍になって貧血気味になるという結果でしたニコ

 

お米は消化に膨大なエネルギーが必要で沢山食べれば痩せるらしいのですが、そんな事は全く無かったので、適量食べるのが一番ですね。

 

増量分が全て水分や筋肉と考える程、おめでたい思考回路では無いです。

 

 

5日 0.4kg減

 

朝食:豚角煮130g、焼きそば20g、わかめ味噌汁、紅茶豆乳200cc。

 

間食:チーズケーキ300kcal、クッキー130kcal、コーヒー3杯、スキムミルク15g、ホット抹茶とココアプロテイン70kcal。

 

夕食:豚角煮100g、牡蠣100g、蒟蒻麺、キムチ。

 

筋トレ:ダンベルスクワット100回、ダンベル5分間。

 

 

6日 0.2kg減

 

朝食:牛カルビ130g、雑穀ご飯100g、わかめ味噌汁、紅茶豆乳200cc。

 

間食:チーズケーキ300kcal、クッキー130kcal、コーヒー3杯、スキムミルク15g、ホット抹茶とココアプロテイン80kcal。

 

夕食:ホタテ90g、卵、蒟蒻麺、納豆20g、キムチ。

 

 

野菜が高くてキムチやカット野菜を購入していますが、楽で良いですニコニコ

 

 

筋トレ:ダンベルスクワット80回、ダンベル5分間、腹筋100回、背筋70回。

 

糖質は適量食べて、疲れない程度に筋トレするのが、私には向いているようですニコニコ

 

 

 

楽天ブックスで購入した漫画と実家から持ち帰った小説。

 

私は「神、天使、罪、終、病、消、~ない」とかつく中2病ぽいタイトルの小説を選びがちなので、微妙に内容も中2病ぽい小説が多いですウインク

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

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