今日は遠方からお越し下さった方との
打ち合わせでした。
この為だけに時間を作ってわざわざ
横浜まで来て下さった事に心より
感謝をしております😊


先方の会社名は書けないのですが、
誰もがご存知の会社です。
そして、それを繋いで下さったのは
仕事仲間でした。

ただ、私の性格からすると会社の大小は
関係なくて、その担当の方と一緒に仕事
したいかどうかなのです。
今回、お会いしてお話ししていて、
同じ事をその方は仰っていました(笑)
その時点で、通じるものを感じたのでした。

ハッキリと、これがとは言えないのですが
何か良いものが生まれそうな気がします。

明日はまた別の新たな内容の打ち合わせ
が入って居ますが、元になっているのは
やはりずっと携わっている死化粧とそして
人とのコミュニケーションについてです。

今までのものを土台として新たな物を
作っていく、今年は多分その始まりなのかな
と感じて居ます💕