こんにちは気づき

横田美耶です。






2024年

明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します🤲






おめでとうなんて言っていていいのか

心が揺さぶられる年明けですが

私が出来る事を行う事、前を向いていく事をしていこうと思います。




私1人が落ち込んで、自粛した所で

状況は変わらないし、家族も暗くなるし。

それよりも元気で周りを照らしたい。

いつもより明るく働いて

経済を回す事で貢献したいと思います。






被害にあわれた方には心よりお祈りを申し上げますとともに、一日も早い復興を願っております。








そんな私のお正月は飛び出すハート







私が1年で何よりも

楽しみにしているニヤニヤ






箱根駅伝!

 




はい。

まさかの私は駅伝🎽オタです真顔

新年早々、誰得も無い情報すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もう私の1年の楽しみが

凝縮される三が日の

キラキラニューイヤー駅伝キラキラ

キラキラ箱根駅伝キラキラ

両方終わったので漸くブログ書きました笑








何にもせずに、

何ならご飯も食べずにポーン

一生テレビ見てます真顔真顔真顔

トイレ🚽行くのと水飲む位←







かれこれ10年越の推しが爆走中ハート







内容や結果を語り出しても

誰も興味無いと思うので割愛しますが笑い泣き

今回の箱根駅伝でやっぱり大事やなって

凄く感じた事があって。








今回の箱根駅伝は

圧倒的に駒澤大学が本命中の大本命‼️

駒澤大学が負ける訳が無い!の勢いで。

誰もが信じて疑わない位。








でも、青山学院大学が勝った。

しかも青山学院大学が圧倒的に強かった‼️








何でかをTV見ながら考えていたんですよ。

暇の極み笑い泣き







恐らくやけど、多分絶対

どっちやねん←







マインド!




えっ?!練習とか調整ちゃうん?

って感じでしょ滝汗








ちゃうねん!

昨シーズン大学駅伝3冠して、

今期も出雲駅伝・全日本大学駅伝を圧勝し、

去年箱根駅伝を総合優勝🏆している

駒澤大学の練習は完璧。

調整の仕方だって熟知している。







でも青山学院大学に勝てなかったアセアセ








何でか?








青山学院大学の選手達の

駒澤大学に

「負けてたまるか!」






それも








自分の限界を自分で決めてまうような

気持ちを蹴散らして

「自分に負けてたまるか!」

って言う

「自分を信じる力」

渡辺康幸さんが解説で言っていて、

「これやん!」って1人で突っ込むお正月←






どう考えてもこれに尽きるんですポーンポーンポーン








この気持ちがどの大学よりも

抜きん出て強かった。

そして、青山学院大学の原監督は

学生達のマインドを上げるのが

途轍もなく上手。









この

「自分を信じる力」

結局、これに勝るパワー

って無い真顔真顔真顔真顔真顔








ダイエットや綺麗になる事、

自分の人生をより幸せにする為には

絶対に自分を信じて、

その為に行動するしかないなと

新年早々

改めて心に刻みました。







「自分を信じて」

「なりたい自分になる」

そんな2024年に

私は絶対にします!







皆様も

幸せな年にしましょう!








私が駅伝を好きな理由は多々あるけれど、

やっぱり人ががむしゃらに頑張っている姿は

本当に胸を打つ。

勝ち負けが全てでは無いし感動しまくりでした。

中学生、高校生から見ている子なんて親心発動やばい泣

ほんで大学卒業したら実業団も見なあかんから忙しいったら笑

新年早々泣きまくってスッキリしましたニヤニヤ
駒大推しなのは最後に書かせて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん白味噌雑煮もマストです龍






最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート