まとめ☆2019年10月のお給料★お小遣い稼ぎ★☆当選品☆ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

なんだかバタバタしていて、久々のまとめです。

 

2019年10月のお給料、お小遣い稼ぎ、当選品のまとめですウインク

お給料(手取)182,232円

毎月22-23万円でしたが、10月末で退職します。

10月は有給消化のため社会保険料2か月分ひかれています。

次のお仕事は11月中旬から決まりそうです。

 

ライフワークバランスを重視して余裕のある仕事にするが、がっつり稼ぐか、

将来のためにやりがいのある仕事をするか・・・

悩みどころです。

 

それまでは、せっせとお小遣い稼ぎですね♪

 

 

 

 

お小遣い稼ぎ★171,500円★

換金してないものも含みます。

(ほとんど換金してません・・・)

いつか困った時のために・・・(笑)

 

☆ポチカム☆

13000円換金

※モニター当選し商品をお出かけ購入しレポートを提出すると3000円分のポイントがいただけます♪

貯まったポイントはアマギフやPEXポイントに交換できます。

母の日、父の日が近いのでアマギフに交換しましたお願い

 

★メルカリ★

約11万円

有給消化中なので不用品を出品しまくりました。

断捨離&お小遣い稼ぎにピッタリですね♪

 

★レビューブログ:2000円

★キューモニター:500円

★ちょびリッチ:2000円

★座談会参加:10000円

★覆面調査:12000円

★A8ネット:5000円

★モニター:5000円

★メルレ:12000円

 

 

 

続いて

当選品

結果は65個!

9月末から時間ができたので応募しまくっていました(笑)

今後無職になるかもしれない不安と、余裕のある時間のおかげでたくさん当選しました。

まだ報告で来ていない商品もあるのでしっかりレポートしたいと思います。

 

詳細は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆コエタス☆

21個当選!!!

・登録して応募するだけでもポイントが貯まります→2019年だけで9万円分のポイントが貯まりました(未換金)

・当選してレビューを書くとポイントが貯まります。

・貯まったポイントは商品をお得に試せたり、Pexやアマゾンギフト券に交換できます♪

いろいろお得なサイトですイエローハーツ

美容品だけでなく食料品や生活用品も豊富で助かります。

image

 

☆モニプラファンブログ☆

28個当選!!

コスメが多いので魅力的

image

 

☆ブロネット☆

今月はゼロ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

☆プロモ☆

4個当選

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

 

 

☆ポチカム☆

5個当選ピンク音符

お出かけして購入→モニター記事書いてポイントももらえたりします。

貯まったポイントはPEXやアマゾンギフト券に交換できますラブラブ

 

 

レビューブログ

5個当選

→ポイントを貯めて換金できるのも魅力的。

 書くだけでポイントの貯まるイベントもありお小遣い稼ぎになります。

 

 

☆第2広報室☆

ゼロ・・・

 

★SPAD★

今月から登録してみました。

アプリです。

2個当選

 

 

副業が当たり前になってきている今日この頃。

本業のお給料が上がらなくても、副業でしっかりと稼げるようになったら良いですよね♪

ポイントサイト、アンケートサイト、モニター、覆面調査以外にも稼げる副業がたくさん。

今は勉強しながら本業よりしっかりと稼げるようになりたいです。

(仕事は細々と続けます・・・)

 

来月から転職、新しい職場での仕事に慣れるまでは少しセーブしないといけない・・・

今年悔いの残らないように過ごしたいです。