実家の離れのリフォーム | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

工務店さんからの説明でした


壁は自分達で漆喰を塗ります


天井とフローリングをお願いします


ロフトと掘り炬燵も希望で伝えていたけど、天井剥がしてわかった事実


梁が弱いから補強が必要で希望の勾配屋根は諦めないとダメでした


さらに、その補強に資金が必要で作ったとしてもロフトはかなり天井低いから50万かけて作り、20万で階段作る価値があるのか?で断念しました


掘り炬燵も20万かかるし、絶対必要ではないからと諦めて


やっぱり私の前世は極悪非道な行いをしたんでしょうね

思い通りに出来ない


ま、旦那の親から返金があれば掘り炬燵は作ってたけど

旦那から連絡はなし

あるのは出張で大分にとか熊本にとかの連絡だけ


私はそんなことよりお金が返るの方を聞きたいです


ロフト、掘り炬燵を諦めたとLINEしても既読になるだけ


逃げてますよね


約300万、全く払う気ないのかな?

自分らの家の風呂や台所のリフォーム代も含まれてのローンなのに


工務店さんが考えに考えてロフトプランを出してくれたのに申し訳ないなぁ