お盆出勤→ゲーセン→心療内科 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

皮膚科です


休み前に処置の必要な人がいたらいつも盆でも年末年始でも先生は数人は診ます


今日はそれに➕で往診5件

なので私が勤務する事に


1人来るの忘れていて私が入れ忘れていた往診もあって終わったのは一時過ぎでした


5時半が心療内科なので間にゲーセン


でもね

おっちゃんおらんし、盆で客来るからか店側が操作してるみたいに出が悪い

最後意地になってやったやつも140枚しか出ないから手元に落ちたのは20枚くらい

1000枚➖やな


まあ、いろいろやったからよしとして


心療内科はまだ睡眠薬あるけど最近の落ち込みや実家とのこと、子供の事話したら薬よりカウンセリングがいいよって


1人カウンセラー入ったから大丈夫って言いながら予約いっぱいで受けるのは診察と同じ日にセットが基本


なので1400円弱の再診料に3000円のカウンセリング


変なシステム


9月末に今の気持ちではないかもしれないし、それならメダルゲームした方が楽しいし


先生も病気を理解してもらえない人とは距離取った方がいいかな?って

でも実家やから

滞在時間減らそう


離れのリフォーム

使われてる梁が細く、ロフト作るには弱いから補強しないといけないからとロフトだけで50万かかる😭

掘り炬燵で20万


旦那の親は私にはローン肩代わり金返す気ないみたいやし

ほんま自分らさえ良ければ良い人らです


睡眠薬では死ねないらしいです

苦しいだけらしい

そうなんだ

歌舞伎役者の親、なんで死んだん?


明日細かい説明聞きに朝から行ってきます

長居はしない