今日は夫が家の見取り図をスキャンしていました。

ベッド🛌をどの部屋に置こうか、サイズを検討していたそうです。

今寝ているのはソファーベッドで狭いです。

私は気がつかなかったけれど、私の伸ばした腕が夫の顔に落ちてくるそうで...てへぺろ

私は夫の寝っぺを背中に受けてるんだけどねえー

今日から週1で通っていたフランス語クラスが新年度のクラスを再開しました。

いつも12人くらいいるけれど今日は6人。

コロナを気にしてるのかなキョロキョロ?

再開したの知らないだけじゃないうーん?

新年度の案内ラブレターが送られて来たので、夫に電話してもらって開始日を知りました。

みんなにも届いているはず。
来週はどうかな~キョロキョロ?

楽しくないことが続いていたのでリフレッシュ出来ましたニコニコ

帰り道に公園のベンチでまったり。

昨日、今日と夏日が戻っています。

今日は最高気温34℃。

お昼前は26℃で木陰のベンチは風が気持ち良かった。


学校から先生に連れられて、生徒さん達が公園をマラソンしていました。

フランスには体育の授業がないって噂を聞いていたけれどあるのかキョロキョロ?



 

 

 

 イタリア旅行に初めてミズノのウォーキングシューズを買ってからリピーターです。


実家とフランスに1足ずつあって、普段の日もよく履いています。


私のおすすめは布よりもウォータープルーフタイプ。


スポーツシューズタイプよりも服を選ばないし、ウォーキングシューズのクッションが負担を軽くしてくれて石畳の多い地域で重宝しています。



 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜