外出している間に業者が来てインターネットが復活しましたキラキラ

大晦日から1月28日まで日本日本で過ごしてフランスフランスに帰ってきたら、だいぶ日が 延びいたので午後の外出もしやすいニコニコ

業者は14:00~16:00に来るということなので、13:30過ぎに外出。

鍵を差しっぱなしにしたい姑なので、出かけるときは姑が出てきてドアを閉めます。

鍵は閉めないからおばあちゃん

と言ってきたけれど、なぜキョロキョロ?

不用心じゃない??

Ouiニコ

と返事しておきました。

日本で夫と外出してばかりだったので、体力がついたようです。

引きこもりに戻ると、せっかくついた体力が落ちるのでウォーキングあしあと

3.5kmぐらいをテクテク。前は足取りが重かったけれど、今はラクに歩けます口笛

長く歩くと腰痛が起きていたけれど、去年見つけた接骨院のYouTubeの説明が分かりやすくて歩き方を改良しました。

前には感じなかった、歩くと下腹が刺激される感覚!

歩き方が正しくなった?

この歩き方は前の歩き方より上体を後ろに感じます。

歩き方に自信がないけれど、腰痛が起こらないのは嬉しいです。



フランス語クラスの帰りも歩いてみました。
Google map 師匠の案内で歩いて、この道はここに繋がっていたのかーおねがいと新しい発見ひらめき電球


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜

夫がやっているマイニング。
プロモーションコードはnH8S0Fです。
3%オフになります。