フランスに帰ってきたらインターネットが死んでいました。

姑の部屋のケーブルTVも見られなくなったけれど、テレビはすぐに解決されたのにインターネットは不通。

帰ってきた28日にですってガーン

インターネットが使えない生活をしています。(これは携帯の電波を使用)

最初は2~3日で解決するはずだったのに、新たな問題が見つかったとかでさらに2~3日と言われ後はずるずる、今日に至る。

昨日は夫が電話をしながら姑の部屋にあるモデムを確認目

姑の部屋で電話する夫の様子を見に行ったら、鼻がもげるかと思ったわゲロー

物を動かして更に臭いが解放されたのか知らないけれど、よくこの部屋で平気でいられるな。

部屋から戻ってきた夫が

水曜日に来ることになった真顔

休み取るの?

会社に行くよ

私は出かけるDASH!

姑の部屋に訪問する業者さんが気の毒すぎるダウン

あんな部屋のある家の住人として見られたら私まで同類だと思われちゃう。

恥ずかしすぎる

さっき、夫が注文した新しいケーブルが届いて試していたけれど、

ケーブルの問題じゃないみたいえー?

解決できず、業者訪問確定!!
ご近所さん達はケーブルTVもインターネットも問題なく使えているんですって耳

じゃあ、部屋を(姑が自分で)掃除しなくちゃね

ショックするわけないじゃん、の顔をする夫。

ですよね~(*´・ω・`)b


東京ソラマチ内で。大きいぬいぐるみと比較したくてしゃがんでみました。

ウルトラマンもまあまあ大きかったです。
夫が映画を見たいと言っていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜

夫がやっているマイニング。
プロモーションコードはnH8S0Fです。
3%オフになります。