海外生活が長い人が日本で日本人に見られないことがあるらしい。

それはたぶん着ている服や鞄などパッと見の外見で判断されるところが大きいと思います。

日本でも人気のZARAはフランスでも大人気キラキラ

Soldes(バーゲン) になると、いつも超満員びっくり

だけどフランスのZARAには私の好みはありません。

去年、日本のZARAをのぞいたら超かわいいラブ

フランスのZARAには好みがないとわかりつつ、それでも懲りずに夫と一緒にいるときにのぞいては

好みがないショボーン日本のはかわいかったんだけど。

と言うと

国によって好みが違うんだよぶー

そうなんだよねーあせる

置いているものが違います。

フランス生活フランスはもうすぐ2年半。
私の服の好みはまだ日本日本寄り。

今日はLilleのショッピングモールでお買い物。

カルフールに寄った帰りにあらっキョロキョロと目を引くショップ。

振り返り振り返り見ていると、早く帰りたい夫が

いいよしょんぼり見ておいで

わーい爆笑

放牧してくれました羊

LOLALIZAの春夏物がカラフルで超かわいいラブ
ショートやロング、無地や柄物のワンピがたーくさんラブラブ
見ているだけでテンション上がるアップ

日本は柄物より無地を好む傾向が強いと思うけれど、夏はカラフルな柄物ワンピもかわいいかも。

フランスはこの柄は若者向き、派手だから着ないという感覚は薄いです。

夏は年配もカラフルなお洋服を着ています。

そういうところは素敵キラキラ

Soldesになったら、また来る口笛

夏のバーゲンは6月26日から。

今年は明るい色のワンピに挑戦しようかな。
残念なのはロングワンピは引きずるほど長いことあせる




直して着るとお金もかかるしデザインも変わってしまうものもあり。

私の身長は159cm。
最低165cmくらいないとフランスのロングワンピは着られないかなーキョロキョロ

人気ブログランキングへ


読者登録いいね、ありがとうございます音譜

夫がやっているマイニング。
プロモーションコードはnH8S0Fです。
3%オフになります。