彼とコンサートへ行く約束をした | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

私の趣味と言えば


ホットヨガ

クラシック音楽鑑賞


この2つは揺るがないw


彼は、趣味無し


仕事が趣味

休日も仕事をしている仕事人間


そんなアラフィフ既婚カップルですが


私には小さな野望が…


大好きな人と一緒に

クラシックコンサートへ行く♡


この望みを捨てずに

これまで生きてきたわけです(笑)


年末は第九を聴く(ベートーヴェン交響曲第9番)

これがないと年を越せない

毎年1人で第九コンサートを聴きに行っている


そして、いつも思う…


隣に大好きな人がいてくれたら…

大好きな人とこの素敵な時間を共有できたら…


と。





その思いを彼に訴えた

去年は仕事が多忙…との理由で

一緒に行ってくれなかった泣くうさぎ


今年も、誘って断られたら嫌だな


との思いが心の底にあり…

期待せず、軽い気持ちで誘ってみた^ ^



いいよ^ ^

リカコと行ってみたい



何故か今年はあっさりOKをもらった


あっさり過ぎて


拍子抜けあせる


でも、嬉しかった泣き笑い


年末が楽しみになりました飛び出すハート






彼の仕事が忙しくなりませんように‼️

奥さまが突然帰ってきませんように‼️

体調崩して行けなくなった!とか無いように‼️