まだブログは途中だけれど 

無事帰還(o^o^o) 


新幹線は 


かなりまずかった。 


小田原あたりで 


やっとのこと 


意識もどしたのに、 


いつのまにか 


また落ちて。 


気付いたら 


回送しますとぃう 


アナウンスが。。 



いゃん、誰一人いなぃ。 


あわてて寝呆けながら、荷物


まとめて! 


駅員さん現る! 


笑われた(≧▼≦) 


ホームに降りるも 



誰一人いなぃ。 


ホームでふと! 


あれ?ぬれてる!口が! 

はぃ、ヨダレ(笑) 


誰一人いなくて、セーフ。 


意識かなりとんでたから、 


ぼーっとしながら 


車のあるパーキングまで 


やっとのことむかぃ、 


今ベッド。 


また明日 


ブログで自分と向き合おう。 


帰りの車でも 


かなり気づきが 


降りてきていました☆彡 

明日!6時に起きます! 

宇宙に宣言! 


おやすみなさい☆彡