10年毎の運勢表はオプションで作成出来ます | 紫微斗数 欽天四化 占い 宮 立命 

紫微斗数 欽天四化 占い 宮 立命 

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。
私自身もこんな悩みを持ち、しかし紫微斗数を使って解決出来ました。
お気軽にご相談ください。

10年毎の運勢表はオプションで作成出来ます

 

鑑定時にお申し付けくだされば、10年毎の運勢(大限)の表を作成いたします。

この運勢表を「大限表」と云います。

 

大限表とは以下のようなものです。これは私の「大限表」です。

緑とオレンジに塗られていますが、緑が多く塗ってある場合は吉運、オレンジが多い場合は低運気が大きいと見てください。

 

緑とオレンジの両方が塗ってある場合は好調な運勢ですが苦労が多いとか、好調だけれど時に低運気な時も有ると見てください。

塗分けの色の大きさで吉凶の概略を診ることができます。

※誰でもオレンジが多いのが一般的です。ご安心ください。

つまり、人生ってそんなに甘いものではないのですね。

緑色の有る所が頑張って成果が出せる所です。

 

 

料金は鑑定時にお申し付けくだされば、

鑑定料=8,000円

大限表=3、000円 合計11,000円で出来ます。

 

過去に鑑定をされているお客様

氏名、生年月日、出生時刻をお知らせ下されば、大限表を作成出来ます。

費用は

大限表作成=3,000円

ご説明をご希望の場合は、

+2、000円 合計5,000円

 

大限表はメールの添付ファイルで送信します。

あるいは、SkypeやLINEでも送信できます。