やはり、シナリオ通りに行動してしまうのか… | 命運分析 紫微斗数 宮 立命 

命運分析 紫微斗数 宮 立命 

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。
私自身もこんな悩みを持ち、しかし紫微斗数を使って解決出来ました。
お気軽にご相談ください。

やはり、シナリオ通りに行動してしまうのか

 

鑑定結果を、その後も検証出来れば鑑定技術には最高の学びになると云えます。

 

いくら教室で教えて貰っても、教科書を漏れなく読んでも、やはり実際に起こることは様々。

 

私もこれまでに多くの方々の鑑定させて戴ける機会を与えられ本当に良かったと思います。

 

そして鑑定した方々の命盤はもちろん、鑑定内容や予測、アドバイスも可能な限り控え、保存するように努めています。ただ、保存した資料が膨大なものになっていまい、誰か一人を探し出すのには手間がかかります。「あいうえお順」に整理して印刷物としてファイルしていますが、6000有余人以上になると簡単ではありません。こういうものこそパソコンでデジタル化して管理出来たらと思うのですが、最初から始めていないと、途中からではデジタル化する手間が膨大で、もう諦めています。

 

とりあえず、検証対象は「有名人」に絞っています。それ以外の場合は、問い合わせがある時や鑑定後の暫くの期間の数ヶ月から23年は資料を直ぐに取り出せるようにはしています。

(このようなコダワリは「官禄宮」に生年化忌星だからと感じます。化忌星は対宮を冲しますから、私は結婚には支障が出やすいのです。家庭より仕事に意識が向いてしまうのです)

 

そのような検証を行って初めて、人の一生のシナリオがある程度は決まっているのだと痛感します。家族ぐるみの鑑定が多いのですが、これも家族は運命共同体と定まっていると実感しています。「欽天四化」の紫微斗数では人の運命は定まって生まれてくると云われていますが、その通りと感じます。私自身は自身を鑑定し、旨く未来を渡って行っているつもりですが、どうもそれも、変えているつもりの人生、運命は、やはりシナリオ通り? と最近考えることも多いです。しかし、心の有り様を変えられているのか辛さは感じなく幸せ感の方が強くなっていますし、充実感も大きいです。

 

健康運が低下の時期には気を付けていても体調不良が起こってきました。すでに判っていることなので健康管理は普段以上に気を付けていたせいでしょうか、悪い時期が過ぎた後には辛い不調も消え、逆に健康になったと云えます。メタボ傾向だったのが、8Kgの体重減少で63Kgから55Kgまで落としました。これは30歳代の体重です。履けなくなっていた新品で勿体無いと諦めていた一丁来のスラックスや衣服が少し緩いくらいですが、何着も来られるようになり気分は若返った感じです。階段の昇り降りも軽々と楽になりました。

先日は特定健診に行きましたが、検査の結果も良好に変化していました。

 

さて、さて、問題はアメリカのトランプさんですね、シナリオ通りに言動も、軌道を外れ始めています。この先「必定」と成りますかな・・・。

 

過去記事「ジェットコースターのような人生」を参考にしてください。

http://ameblo.jp/miya-ritumei/entry-12242405944.html