トランプ政権は数年の命・・・ | 命運分析 紫微斗数 宮 立命 

命運分析 紫微斗数 宮 立命 

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。
私自身もこんな悩みを持ち、しかし紫微斗数を使って解決出来ました。
お気軽にご相談ください。

ジェット・コースターのような人生?

 

この命盤の持ち主は非常に起伏の多い人生を歩んで来られました。

2回の離婚と3回の再婚、4回の破産と成功、そして最後は頂点に登りつめましたが、その後は如何なものか。

今まさに「乾為天」のような、満つれば欠ける、上昇極まりて下降、そんな事になるのではと思いました。

 

 

外国の有名人ですが、生年月日は公開されていますが「出生時刻」などは難しいのですが、ネットを探しまくりましたら見つかりました。ただ、それが正しいのかは不明ですので、その「出生時刻」で紫微斗数の命盤を作成し、報道などから観える人物像で時刻を修正してみました。

ネットから得た「出生時刻」は、午前10:45が一番多いのですが、この時刻ではあまりにも人物像が合いません。そこで午前11時ならば、非常にピタリとします。

さらに、本当に命盤が正しいかどうかを、この人の過去の出来事と年齢、年月などを調べ、命盤で吉凶がピタリと合うのか検証しました。その結果は知り得た出来事は全て吉凶が符合し、この命盤で正しいことが確認出来ました。

過去がピタリと合っているのなら未来も合う筈です。

 

そこで直近の危険な時期が有るのかどうかを調べてみました。

そもそも、このような命盤は危ない時期が有るものです。

 

2018年と2019年辺りが「意外」な災難が起こらなければ良いが、仕事運も「中吉」で大統領に成れたのでしょうけど、「大凶」でも有るので、大変な事が起こって仕事が失敗に終わる可能性も、さらに健康(肉体的)な凶意も強いのと、外出時の災難という意味も有るし、「福徳宮」が凶というのも、寿命に影響が有るような事が起こらなければ良いが、でも、それを望んで居る人達も居るのでは。あまり縁起でもないことを書かない方が良いかな・・・。

命盤のシナリオ通りに政権は任期満了せずに数年の命か・・・

時には、暗殺なんていうことも有り得るくらいの運命だ。

 

★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

宮立命公式サイトへ

    ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★